放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

13.3/4(月) ツララ

2013年03月04日 | 平日活動

少しずつ暖かくなり、春が近づいてきたことが分かりますよね。

外に出た子はいつものように雪遊びをします。

ジャンボそりで遊んでいた2人の子は、勢いあまって穴に落ちてしまい、二人そろって顔に擦り傷を作ってしまいました。

スキップの横は除雪の雪と屋根からの落雪で一階の屋根よりも大きな雪山が出来ています。

屋根のツララは子ども達のすぐ手に届く所にあるわけですが、子ども達は近づけないことになっています。

そこでこの日は舞さんがツララを取ってあげそれを使って楽しく遊んだようですよ。

室内ではハンカチ落としや大縄跳び、LaQなどで遊んでいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13.3/2(土) ひな祭り | トップ | 13.3/5(火) 雪的あて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事