放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.3/16(火) 自由遊び

2021年03月16日 | 平日活動

今日もスキップの周りで鬼ごっこをします。

WY君・SR君・KKちゃん・YYちゃん・TMちゃん・IKちゃん・YY君・AU君・OA君・OR君・KE君・ANちゃん・INちゃん・KRちゃん・升元さんが楽しみましたよ。

室内遊びでは、YY君・KKちゃん・TT君・升元さんはラミー、OYちゃん・BKちゃん・MH君・MY君はお化け屋敷ゲーム、SR君・MH君はラキュー、NW君・石綿さんはモノポリー、SR君と石綿さんもモノポリーをします。

NW君・SR君・OYちゃん・HYちゃん・AS君・NY君(テレタビーズ)・石綿さんはかくれんぼです。

GMちゃん・BKちゃんは読書、GSちゃんはお絵かきをしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.3/15(月) 鬼ごっこ | トップ | 21.3/17(水) お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事