放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

08.8/18(月) プール遊び

2008年08月18日 | 夏休み

お盆休みも終わり夏休みも残りわずかになりました。今日は午前中はプールに行きます。市民温水プールまで歩いて行きました。

いつものように子ども用プールで遊びます。泳いだり、水中で一回転したり、水中じゃんけんをしたり、ビート板を使ってバタ足をしたり、浮き輪を使ったりと楽しんでいます。オリンピックに影響されて「きたじまこうすけ!」なんて言いながら競争している子たちもいました。

P8180317 P8180327 P8180316

お弁当はプール隣の南公園で食べます。食後は南公園で遊びます。アスレチックで遊んだり、かくれんぼで機関車の下に隠れている子もいます、女の子は保育園ごっこで楽しんでいました。3時にはスキップに戻りおやつ後のんびりと室内で過ごしたのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08.8/11(月) ドラムサークル | トップ | 08.8/19(火) サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏休み」カテゴリの最新記事