放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.12/25(土) シチューづくり

2021年12月25日 | 冬休み

午前中は昼食のビーフシチューづくりをします。

参加はNW君・KE君・TMちゃんの三人だったので役割分担が多いのですが楽しそうに調理してくれました。

出来上がったシチューはちょっとお肉が硬めでしたが美味しかったですよ。

午後は自由遊びです。

NW君・KE君・のぶきは駒園公園へ行きます。

新しく買ったソリで遊んだり、雪合戦をしたりして遊びました。



TMちゃんと美保さんは室内に残ります。

二階でプロジェクターを使ってセカオワのミュージックビデオを見ます。



TMちゃんは「スキップじゃないみたい」と大喜びでしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.12/24(金) クリスマス会 | トップ | 21.12/27(月) クイズ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬休み」カテゴリの最新記事