放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

07.12/1(土) クリスマスツリー

2007年12月01日 | 土曜日活動

Pc010063

とうとう十二月に入りましたね。

さて今日は日頃からお世話になっている方からいただいたクリスマスツリーを飾りました。これでスキップもクリスマスモードに突入ですね。

Pc010057 Pc010058 Pc010059

午後は駒園公園へと遊びに行きます。ソリすべり・雪合戦・鬼などで遊んでいます。遊び始めて40分ぐらい経つとなんと雨が降ってくるではないですか、慌ててスキップに戻りこの日の外遊びは中止となったのでした。

室内ではかくれんぼとお母さんごっこで大盛り上がり!特にお母さんゴッコは全員参加で遊びました。家族で食事に出かけたりして楽しんでいたのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.11/30(金) 三段雪だるま | トップ | 07.12/3(月) 劇練習一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

土曜日活動」カテゴリの最新記事