放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

16.4/15(金) 強い風

2016年04月15日 | 平日活動

とても風が強かったですね。

そんな中でも、子ども達は外遊びに行きます。

とても寒く、体を温めるために動き回って遊ぶ子が多かったですよ。

でもずっと走り回っていたHI君・UH君・YM君はジャンバーを脱いで遊んでいました。

MT君・UT君・のぶきちはブランコで靴とばし、TS君・TH君・ND君・KT君・KNちゃん・HH君・舞さんはカタキ、SK君・KT君・NY君はサッカーやごっこ遊びを仲良くしていました。

室内ではYHちゃんがOSちゃん・AHちゃんにこちょばされて声がかれるくらい笑わされていました。

HS君・MS君・AT君はワンピースゲーム、OM君・AU君は最初2階にいたのですが、下に降りた後はNR君とビー玉遊びをしていました。

KHちゃん・HSちゃんは「寒い」と先に外遊びから戻ってきた後、神経衰弱をします。

その後、疲れたのかKHちゃんはソファで寝てしまいました。

夕方からは学校別に掃除です。

1年生は年上の子達に掃除を教えてもらっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16.4/14(木) あっちむいてホイ | トップ | 16.4/16(土) 三色丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事