放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

12.2/7(火) うたれづよさNo1

2012年02月07日 | 平日活動

今日も外は暖かく雪融けが進んだ一日でした。

今日の雪も固まりやすく、HK君は雪だるま作りをして大きな雪だるまが完成していました。

TSちゃん・TAちゃん・MKちゃんはスキップ前の山で尻滑りを楽しんだり、雪玉を作ったりして遊んでいると、美保さんの足が雪の中にはまり、抜けなくなってしまい3人が助けてくれます。

その前にのぶきちが意地悪をしてきたので、雪玉をぶつけていて、その仕返しにと足がはまっている所に雪をかけてきて、3人で守ってくれたり引っ張ってくれ、無事足が抜け、皆で、仕返しに向かいます。

追いかけて雪玉をぶつけに行き、雪山に登ったのぶきちを追いかけたTAちゃんは、逆に下に落とされてしまい泣いてしまいました。

が、すぐに泣き止み、立ち上がってまた向かいます。

日頃、兄に鍛えられているためか、打たれ強いTAちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.2/6(月) ホットケーキ | トップ | 12.2/8(水) 猛吹雪!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事