放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

19.7/2(火) 今日も雨

2019年07月02日 | 平日活動

15時に駒園公園へ出てOA・SR君・TT君・UMちゃん・KE君・AS君・のぶきでカタキをしたのですが、すぐに雨が降り出します。



小雨だったのですが一度スキップへ戻ります。

雨はその後も降ったりやんだりで、結局その後は室内で過ごすことになりました。

NG君・MH君はデュエマ、INちゃん・SYちゃん・KNちゃん・GSちゃん・NSちゃんは学校ごっこ、TRちゃん・TMちゃん・MRちゃんはリカちゃん人形で遊びます。

STちゃん・SSちゃん・SSちゃん・YY君は宿題を頑張っていました。

AU君・OI君・GMちゃんはLaQ、OS君・UH君・YY君はボーリング、MRちゃん・INちゃん・SYちゃんはリカちゃんでも遊びます。

AS君とMH君はポケカでバトルです。

AS君・YY君・MY君・ASちゃん・SR君・OA君・石綿さんはデュエマをします。

SSちゃん・STちゃん・YYちゃん・TMちゃんは風船バレーをしたりお絵かきをしていました、サインやお手紙も書いていたようですよ。



MH君は中田さんと周り将棋、その後、AS君が加わりSOLOをしました。

NSちゃんはバックと愛の杖を折り紙で作り魔法使いになっていました。

GMちゃん・GSちゃん・OSちゃんはホールの隅でごっこ遊びをしています。



ホールではASちゃん・KE君・AS君・ANちゃん・TRちゃん・UMちゃん・のぶきで縄跳び対決をしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19.7/1(月) 雨で戻る | トップ | 19.7/3(水) 木登り上手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事