放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

14.6/23(月) ポッキンアイス

2014年06月23日 | 平日活動

暑い日のおやつはポッキンアイスに決まっています。

子どもたちは大喜びで食べていました。

駒園公園ではいつものようにボール遊び、TS君・MK君・TSちゃん・IS君・FK君・TH君・TS君・HH君・NN君・UN君がキックベース⇒ドッジボールをしていました。

IHちゃん・OH君・YHちゃん・KHちゃんはサッカーボールを使って缶蹴りです。

IK君は近所のお兄さんとブーメラン。

IKちゃん・TAちゃんは桜の実をつぶして遊びます、遊んだ後手を洗っても紫色が取れず「ちびまる子ちゃんの藤木みた~い」と笑っていましたよ。

室内ではIG君が「コマ検定をする」と張り切って盆乗せまで一気に合格!

それを見ていた弟のII君も「おれも!!」と練習を始め鉄輪ゴマをゲットしました。

ASちゃん・AHちゃんもコマの練習、ND君・AT君はずっと二人でカードバトルをしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.6/21(土) 大正池 | トップ | 14.6/24(火) 暑い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事