放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

12.4/27(金) あやめ公園

2012年04月27日 | 平日活動

今日は金曜なので、幼稚園で過ごします。

帰ってきた子に幼稚園の園長先生から「園庭の雪をくだいて」と依頼が来ます。

数人の子が飛び出して行き作業をします。

作業後天気が好かったのであやめ公園へ遊びに行きます。

あやめ公園は雪がほとんどなく、芝生もほぼ乾いています。

うんてい・滑り台が合わさった遊具で遊びます。

P4270005

遊具の下の砂で砂遊びをしている子もいました。

P4270004

56時間授業の子が合流してからはサッカーをする子が多かったです。

4時半頃、幼稚園に戻ります。

ホールではマットをテントにして遊んだり、長縄をしたりして遊んでいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.4/26(木) 室内遊び | トップ | 12.4/28(土) 郷土科学館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事