放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

12.1/24(火) 室内遊び

2012年01月24日 | 平日活動

今日は、除雪が入っていて、外遊びが出来ず1日室内で遊んで過ごしました。

TKちゃん・MK君は剣玉の練習をしていて、TKちゃんは「コツをつかんだ!」と言って、出来るようになり嬉しそうでした。

MK君も「剣玉は得意!」と言っていて、TKちゃんに教えてあげたりしていました。

おやつの後は、NYちゃん・TAちゃん・MSちゃん・ISちゃん・HAちゃん・IYちゃん・MK君が百人一首をしていました。

百人一首大会以来やっていなかったのですが、一年生もずいぶん上達していて、取れる枚数やスピードも速くなっていました。

6時半以降は昨日に続き、OR君・NYちゃんの2人になり、2人で追いかけあいをしたり、ポケモンカードをしたりして仲良く遊んでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.1/23(月) かくれんぼ | トップ | 12.1/25(水) 自由遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事