放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.8/26(木) デンジャラスレストラン

2021年08月26日 | 平日活動

天気が良く、外遊びも盛り上がります。

YY君・MH君・KE君・SR君・WY君・TT君は木登りをします。

その後、INちゃん・SR君・KS君が参加してケイドロをします。

NW君・TK君・WSちゃんは砂遊び。

KKちゃん・ISちゃん・MAちゃん・TK君・WSちゃんは滑り台でごっこ遊びをしていましたよ。

室内では、SR君・INちゃん・TT君・あっちはデュエマ。

MH君・YY君・あっちは大富豪をします。

KKちゃん・WSちゃん・TNちゃん・IAちゃん・BKちゃん・GSちゃんはレストランごっこ、突然食べ物が他の人に食べられたり、食べ物に毒を入れられるデンジャラスなレストランでしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.8/25(水) 自由遊び | トップ | 21.8/27(金) 藤のツル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事