放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

19.7/25(木) 水鉄砲遊び

2019年07月25日 | 平日活動

今日で一学期は終了です。

暑いので水鉄砲で遊びます。

KMちゃん・GMちゃん・GSちゃん・KRちゃん・UMちゃん・TRちゃん・NMちゃん・YY君・TT君・MH君・AU君が男女に分かれて対戦していました。



駒園公園では、OA君・UMちゃん・TT君・KMちゃんはかくれんぼ、KT君・UH君・OS君・YY君・SR君・MH君・升元さんはサッカーをします。

室内ではTRちゃん・OS君・YY君・AU君・升元さんはピザゲームをします。

YYちゃん・石綿さんはスピード、SYちゃん・INちゃんはごっこ遊び、SR君・MH君はデュエマをします。

TR君・NMちゃん・FHちゃんは宿題、YYちゃん・SSちゃんは縄跳び、IAちゃん・石綿さんは動物将棋、ANちゃん・NN君・石綿さんはUNOをしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19.7/24(水) 雨上がり | トップ | 19.7/26(金) サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事