放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

20.7/6(月) 駒園公園

2020年07月06日 | 平日活動

今日も外遊びに出ます。

おやつ前の外遊びでは、OI君・TT君・SR君・HT君・MH君・KE君・HK君がカタキをします。

AY君とNG君は妖怪ウォッチの話などを二人でしていました。

おやつ後の外遊びでは、GMちゃん・GSちゃん・KRちゃん・OSちゃん・HK君・SR君・のぶきは虫網を持っていきチョウチョを追いかけます。

KE君・ANちゃん・WY君・HK君・KT君・IKちゃん・SR君・HT君・あっちはカタキをしましたよ。

室内では、KS君・SR君・KKちゃんはコマ練習、KS君は二個回し~台乗せまで一気に四つの技を合格したんですよ。

YAちゃん・HT君・SR君・TT君はラキュー、NW君・升元さんはワンピースゲーム・ヒューゴ・ウノをします。

KKちゃん・YAちゃん・升元さんはウノ、NMちゃん・TMちゃん・YYちゃん・HSちゃんは百人一首、IAちゃん・BKちゃんはリカちゃん人形遊び。

SR君・KRちゃん・HK君・升元さんは手回しコマ、OI君は中学生のKT君とオセロで対決、OI君・TT君・NW君・ANちゃん・OSちゃん・あっちはなんじゃもんじゃゲームをしましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20.7/4(土) ドジョウ取り | トップ | 20.7/7(火) 雨の日散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事