放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

13.1/25(金) ラグビー

2013年01月25日 | 平日活動

雪の降らない日が続きますね。

雪かきをしないのは良いのですが、道路も雪山もツルツルです。

園庭の山ももちろんテカテカに磨かれたようです。

その雪山で米ゾリ遊びをすると楽しいですよ、何人かの子は麓にコーンを並べそれに向かって滑る「人間ボーリング」を楽しんでいましたよ。

山の下では男の子たちがサッカーをして遊んでいます。

ところがその内ラフプレーが多くなり、ついにはサッカーからラグビーへと遊びが変わっていました。

タックルならまだしもその内キックまで飛び出していましたが、遊んでいる当人たちは楽しんでいるようで、息を切らしながら遊んでいました。

夕方ホールではケイドロ・マット遊びなどをしていましたよ。

P1250004 P1250005 P1250011

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13.1/24(木) 大泥棒 | トップ | 13.1/26(土) 滝野すずらん公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事