放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

17.9/4(月) 駒園公園

2017年09月04日 | 平日活動

今日は天気が良かったですね。

園公園ではND君・OI君・NN君・HI君・TR君・MS君・MY君・OK君はカタキをします。

一年生も上級生と混じってキャッチや避け方が上手くなっていましたよ。

「カタキが終わったらサッカーしよう」と言っていたのですが長く続いてサッカーは出来ませんでした。

他には虫取りやかくれんぼ、木登りなんかをしていましたよ。

室内ではASちゃん・THちゃん・AHちゃん・TMちゃんが座布団を出して遊んでいました。

ちょっと休憩を挟んだのですが、その時にAS君が「座布団を片づけて」とお姉さん達にお願いしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17.9/2(土) 三角山登山 | トップ | 17.9/5(火) 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事