放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

07.5/18(金) ミニ運動会

2007年05月18日 | 平日活動

 ホールでミニ運動会をしました。『森下チーム』『理恵チーム』の二組に分け競います。種目は1.障害物競走:RくんとSくんのアンカー対決になった勝負は平均台で勢いあまって落ちたSの負け。まずは理恵チームが一勝をあげたのでした。2.玉いれ:後がない森下チーム、がんばりました。5個差で勝利です。3.綱引き:勝負は最終種目へと持ち越され、緊張します。二本先取の綱引き対決は2連勝で森下チームの勝ち。白熱の好ゲームでした。自由遊びでは積み木、お絵かき、鬼ごっこ、マットサンドイッチで楽しんでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.5/17(木) 木の中のリス | トップ | 07.5/19(土) 砂川こどもの国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事