放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

15.12/17(木) 室内遊び

2015年12月17日 | 平日活動

今日は久しぶりの雪で外遊びはできません。

KS君・NK君・KR君・のぶきちはボードゲームで遊びます。

ONちゃん・MY君・内田先生はスピードカップス、出だし不調だったONちゃんでしたが、後半に追い上げます、MY君も中々早かったですよ。

NA君が剣玉をしているとTM君が「こうだよ」とアドバイス、NH君・KA君はLaQやブロックを使ってごっこ遊び、二階ではIT君・KA君・NH君・NN君・TSちゃん・MS君・UT君・UN君と本を読んで過ごしている子が多かったです。

おやつの後は百人一首です。

レベル1の子は次々にお迎えが来てあっという間にTS君一人だけに…。

それでも一人で頑張り、すべて取り終わった時にはぐったりとお疲れの様でした。

夕方、YM君・HH君・KA君がLaQで遊んでいると、YM君が先にお迎えに来ます。

蜂作りを手伝っていたHH君は「オレに全部まかせて帰っちゃったよ」と文句を言いつつ最後まで作ってあげた優しいHH君でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15.12/16(水) コマ | トップ | 15.12/18(金) 驚きの白さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事