放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

19.6/24(月) 妖精ごっこ

2019年06月24日 | 平日活動

今日は晴れて外遊びが出来ます。

HN君・KE君・AY君・UMちゃん・TT君・AS君・NN君・のぶきは氷鬼⇒川鬼⇒バナナ鬼と鬼ごっこづくしです。

IK君は美保さんとポケモンの話しをします。

話が止まらないIK君は外遊び中ずっと話し続けていました。

NY君は色々なクイズを出出してくれましたよ。

後半の外遊びでは、AS君・OS君・UH君・TR君・SR君・KE君vsTT君・ASちゃん・ANちゃん・のぶきでサッカーをします。

BKちゃん・IAちゃんはブランコ。

BKちゃん・IAちゃん・KRちゃん・OI君・KNちゃんは魔法を使って戦う妖精ごっこをしています。

回転遊具ではHSちゃん・STちゃん・SSちゃん・YYちゃん・TMちゃんが遊びます。

砂場ではHT君・KNちゃん・ASちゃん・TMちゃん・HSちゃん・YYちゃん・中田さんが山とトンネルと川を作り、水を流して遊びましたよ。

室内では、TT君・AY君・升元さんはボーリングで遊びます。

BKちゃん・IAちゃん・TRちゃん・HT君・升元さんは相撲もします。

TR君・OK君・KT君は升元さんに手伝ってもらい宿題をします。

TRちゃん・MYちゃん・UMちゃん・升元さんはお絵描きをしましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19.6/22(土) ちらいおつ遊び塾 | トップ | 19.6/25(火) 足だけ水遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事