放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.6/4(金) 雨降り

2021年06月04日 | 平日活動

今日は雨降り、室内で過ごします。

AYちゃん・KKちゃんはリカちゃん人形で遊びます。

SR君は升元さんの人生ゲーム、MAちゃん・UHちゃん・TT君・YY君・升元さんは人生ゲーム、MAちゃん・UHちゃん・TT君・KKちゃん・升元さんはシックス、TT君・GSちゃんはどうぶつ将棋をします。

SR君・TK君・SR君・IM君はジャンボブロックで車を作って遊んでいました。

ISちゃんとTTちゃんはピアノ、IKちゃん・KRちゃん・YY君・AU君・TT君は雑談をしています。

NW君はあっちとどうぶつ将棋と将棋。

MH君はあっちとデュエマ。

あっちがスティックボムをしていると、帰ってきた一・二年生は興味津々で見てきます、スティックが爆発するとみんな驚いていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.6/3(木) 自由遊び | トップ | 21.6/5(土) 生姜焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事