放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

14.3/4(火) 自由遊び

2014年03月04日 | 平日活動

何日もかかって大きくしていった基地ですが雪山の排雪がはいり、作ったばっかりの第4の穴がなくなってしまいました・・・。

IHちゃん・YAちゃん・TA君はその小さくなった基地で映画撮影ゴッコをしています。

SH君
・ER君・TY君・HK君・TSちゃん・TKちゃん・MK君は雪合戦、MRちゃん・YHちゃんは米ゾリで遊びます。

KA君と舞さんはきれいな雪玉を作り、それに名前をつけて「雪玉家族」を作っていましたよ。

室内では、KAちゃん・SS君・SR君・SJ君はポケモン、ルールの知らないKAちゃんに皆で教えてあげていました。

UT君・NH君はハリガリやトランプで時々喧嘩しながらも楽しそうに遊んでいました。

IMちゃん・SMちゃんは二人でずっとあやとりをしています。

特にSMちゃんは学校から帰ってきてお迎えが来るまでずっとあやとりに熱中していたのでした。

夕方ポケカをしていたのは、TKちゃん・TSちゃん・TY君・HK君、バトルを始めたものの、すぐにお迎えが来て代わりに他の子に入ってもらった子も次々とお迎えに、結局途中で終了となったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.3/3(月) スノーサーフィン | トップ | 14.3/5(水) あやとりブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事