放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

17.12/8(金) コマ練習

2017年12月08日 | 平日活動

今日も学校がお休みな中央小の子達は朝から来ていましたよ。

ND君・IK君・OI君・ST君・BKちゃん・IAちゃんと最初は全員でレストランごっこをしていました。

途中から抜けた男の子達はベイブレードや卓球、デュエマなどをしていましたよ。

お弁当の後はSOLO⇒百人一首⇒ゾンビ鬼⇒かくれんぼ⇒線鬼⇒デジットと賑やかに遊んでいました。

IAちゃんは少しの間お昼寝していましたよ。

学校から他の子が帰ってくると、外遊びに行きます。

NR君・OA君・KA君は土手で尻滑り、AU君・ST君・KHちゃん・KYちゃん・のぶきちは雪合戦⇒鬼ごっこと遊んでいました。

室内ではYY君・IAちゃん・OI君・中田さんはミッドナイトパーティーをやり、その後にHI君・IK君・KT君・OM君が入ってSOLOで遊んでいました。

AHちゃん・ASちゃん・THちゃん・AS君・HK君はコマをします。

紐のせを練習しているASちゃんは紐にコマを乗せた後に何故か走ってしまうのでした。

THちゃん・TMちゃん・OS君・YYちゃんは宿題、2階ではKT君・KHちゃん・BKちゃんが読書していました。

アドベントカレンダーでは、OI君が雪だるまを飾ってくれましたよ。

その後はいつものように百人一首練習です。

TMちゃんは1年生ながらレベル3に上がりましたよ。

その後は掃除をしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17.12/7(木) のろい? | トップ | 17.12/9(土) お好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事