放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

23.3/16(木) 室内遊び

2023年03月16日 | 平日活動

室内で過ごします。

IM君・WY君・KS君・SR君はワンピースゲーム、KKちゃん・YAちゃん・KKちゃん・INちゃん・石綿はドメモ、KKちゃん・KKちゃん・INちゃん・石綿はねこチーズをうばえとおばけキャッチをします。

SR君・KKちゃん・YAちゃん・WY君・KS君・石綿は名探偵ゲーム、YAちゃん・KKちゃん・石綿は怪盗ルパニャンの予告状をします。

UZ君とWO君はアイロンビーズでマイクラとユーチューバーを作ります。

FKちゃん・INちゃん・KKちゃん・石綿は怪盗ルパニャンの予告状をしますがINちゃんとKKちゃんは途中でお迎えが来てしまいます。

SR君・IM君・KS君・IKちゃん・KKちゃん・NMちゃん・TT君・KE君・INちゃん・OS君は爆弾ゲーム、TTちゃん・SSちゃん・YAちゃん・KKちゃんは音楽を流しているあっちの近くで見ながらスノーマンや音楽の話をしていました。

IM君・SR君・KS君はワンピースゲーム。

一年生の女の子たちは絨毯の部屋半分を使って病院ごっこをしていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23.3/15(水) 卒業旅行の話し... | トップ | 23.3/17(金) お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事