正道会館旭川支部 稽古日記

稽古の様子等綴ってまいります。

11月12日の稽古。

2016-11-13 23:45:47 | 稽古
11月に入りました。


まだ上旬だというのに・・・・・・・・・・



旭川はもう冬景色です



雪が重いこと重こと・・・・・



道場の前の駐車場が



除雪されてなかったので



雪かきしたんだけど・・・



しんどかったぁ



滑ってコケました・・・orz



【今日の少年部】







約束組手を練習しました。


上の帯の上級生が


下帯の後輩に


丁寧に説明しながら


教えてくれています。


とても助かる~~



人数も少なかったけど


大きい声を出してくれる子達で


良かったぁ


とても大切な事だよ



【お土産】





このお菓子は・・・・



K輝が修学旅行に行った時に



買ってきてくれました。



どうもありがとう



美味しかった




【今日の一般部】


写真ナシです(笑)


なので


先週の土曜日(5日)の


写真。






この時は多かったんだけどなぁ



一般部の審査まで


あと1ヶ月ちょっとと


なりました。


希望者は


道場に来て


しっかりと稽古


してください。



Sachie

最新の画像もっと見る

コメントを投稿