正道会館旭川支部 稽古日記

稽古の様子等綴ってまいります。

6月18日の稽古。

2016-06-18 18:38:40 | 稽古

気がつけば6月ももう半ば。


早いですね〜


それでもまだ寒い日は続き


我が家は暖房を付けています(笑)


来週ぐらいから

やっと暖かくなるらしい



今日の少年部の様子。







道場に来た時はちょっと寒かったけど


稽古が始まり時間が経つ内に


陽が入ってきて暖かくなってきました。



今日エイキから


修学旅行のお土産を


いただきました。




ありがとうございます


もうそんな時期なんだねぇ


エイキは


決められた金額のお金を


きっちり持って行って


全部使わずいくらか余したそうです。


エラい!ww


まさしく


『ご利用は計画的に…』


ですね〜(違うか…笑)



毎年6年生から


修学旅行のお土産で


少ないお小遣いの中からやりくりして


道場のお土産を買ってきてくれます。


本当に嬉しいし


感謝の気持ちでいっぱいです。


将来、他人にも気遣いの出来る


優しい大人になって欲しいと


願っています。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2016-06-24 20:12:59
お久しぶりです(=^ェ^=)元酪農のせんばでーす。明後日のすぽかるには、さちえさんもいらっしゃるのかなーと思ってーコメントしましたー。うちの子供4才とまもなく2才の二人ですけど、こんなちっさな子供でも遊べるのであれば、行ってみたいなと考えていました!
Unknown (Sachie)
2016-06-25 13:25:50
あらー、久しぶりだね〜
残念ながら明日のスポカルは行かないんだけど(^_^;)
ななちゃんの覚えている人達がいるかもしれないから
是非子供さん達と行って楽しんできてね
はじめまして (小雪)
2016-06-29 11:49:30
こんにちは
今年、札幌から旭川に引っ越してきました
このブログを見せていただきましたが
興味深い事が書かれていました
去年の9月の記事で風邪で熱が上がったので
病院で解熱剤の注射をしてもらったとありました

私は扁桃腺がすぐにはれて高熱を出して
しまいます 私にはぴったりの病院です
ぜひそこの病院名を教えてください

コメントを投稿