正道会館旭川支部 稽古日記

稽古の様子等綴ってまいります。

5月28日稽古。

2016-05-27 23:31:46 | 稽古
今週末土日にかけて


旭川の小学校では


運動会が行われます。


その影響か


少年部の人数が


少なすぎ・・・









少ないながらも


楽しく体力作りを


しました。


量は全然足りませんがね~(笑)



※少年部始まる前・・・色々とご迷惑をお掛けしましたorz



夜7時頃に撮った空。





雨が降っていましたが


西側の空は


綺麗な夕焼け



明日は運動会日和に


なるかな?



そして一般部。






組手20ラウンド。


実は先週も


やりました(笑)




Sachie




最新の画像もっと見る

コメントを投稿