笑顔のかけはし日記(山口県周南市西部工設)

山口県周南市で建築と不動産の業務を通して皆さんの笑顔に会うために頑張る日々です。

周防大島へドライブ

2012-02-13 09:21:42 | 出かけること
お天気に恵まれた連休。

かなしいかな・・・

父の世話にほとんど身動きとれず・・・。


が、

そこを何とか、わずか2時間ほどのドライブに。


キラキラ海が見たくて

周防大島へ。



向かった先は

『ジャムズガーデン』




が、しかし!

店内一杯で身動きとれない。

おいしそうなジャムが並ぶ中、

手に取ることもできず、店を後に。



そして、前々から気になっていた

『カフェMISAKI』








入口も素敵です。



すこし待ち時間はあったものの

至福のおやつタイム。






海を見ながら

コーヒーなんて


4時も近いというのに

店内にはカレーを注文するお客様がほとんど。


今度は、是非カレーを・・・!




ちょっとした息抜き。

ストレス解消になりました。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 周南情報へ
にほんブログ村



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
周南市・下松市・光市の不動産情報
周南市・下松市・光市の建築情報
[PR]新品の家具家電レンタル「借りたいくん」で、
どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


最新の画像もっと見る