ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

シリーズ 「パンゲア」 第5回 デジール

2005年04月21日 23時03分34秒 | 音楽
皆さ~ん パンゲア一般発売決定ですよ!!!!
4/27CD屋さんへGO!


今日取り上げるデジールはバラードです。
マットシがフェンス久々のバラードなんて言ってたような気がするけど
前にやったバラードってどの曲のことを言っているんでしょうね?
そもそもバラードってなんだ?
そう思っている方
バラードって言われても俺もよく定義がわからないので
辞書で調べてみた。
「音楽で語り物的なうた」だそうです。
いまいち微妙な表現だなぁ。

でこの曲のデジールとは英語で、(目が)くらむという意味と
欲望といういみもあるみたいだけど
カタカナで書いてあってスペルがわかんない
あえてそうしているんだろうか?
英語はヤッパリ苦手です。
日本語すらうまく使いこなせてないのに・・・

一言で言うとこの曲よすぎる。
健ちゃんのギターいい!サイコー
でもこういう弾き方ってあんまりフェンスではないよね?
なんかサポートとかのほうがこういうの多いんじゃない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿