ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ベイスターズ大勝

2006年10月13日 00時58分36秒 | 野球
日本ハムパリーグ制覇のウラで行われていました
ヤクルト対横浜

5-11
ベイスターズが勝ちました

先発は想定外の秦でした
夏場くらいから
中継ぎでがんばっていたし
今日は5回2失点で勝利投手
先発では合格点をつけられる

来季新監督がどういう起用法をするかわからないけど
ちょっとブレイクしそうな予感だよ

打線は9安打で9得点
吉村が26号スリーラン
内川は3安打4打点(ホームランが出ればサイクルでした)
ヤクルト高井が四球が多く調子が悪かったのもあると思うけどね

それから桑原がいい
いままでブンブン丸というか
粗いタイプのバッターが多かったんだけど
彼は違う
1日1本打てる選手近い将来首位打者を争える選手になるんじゃないか?
と密かに期待しています

それから
クルーンは13日に帰国が決定

残り試合もわずかですが
来季につながる内容で勝利を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿