ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ハマのおじさん工藤公康4勝目

2007年08月01日 00時05分32秒 | 野球
長野で巨人戦でした

5-1で快勝
勝利投手工藤
敗戦投手金刃

先発は予定通り工藤
ボールが先行する場面もありましたが
ベテランらしいピッチング
ランナーが出てもダブルプレーで切り抜けたり
まずまずのピッチングで4勝目

しかし工藤はアクシデントで降板
プロ野球ニュースによれば登録抹消の可能性もあるとか
心配ですね
今のローテーションになくてはならない存在だから痛いなぁ

緊急登板となったのが吉見
調整登板なのか中継ぎ降格なのかはわかりませんでしたが
李・阿部に連続四球
これはいただけませんな
ホリンズのところで横山
絶好のホームランボールに見えましたが
ホリンズが打ち損じてくれましてファーストフライ
助かりました

そのあと継投が決まって
4点差ながらクルーン締め

打線は初回仁志がヒットで出て
村田のタイムリーで先制
3回には佐伯の2点タイムリーツーベースで勝ち越し
そのあと小刻みに加点できて
理想的な勝ち方でしたね

先週の巨人戦は頭しか取れなかったけど
ここらで3タテしたいね
寺原は先週悔しい思いをしているだろうから
明日は燃えると思うよ

がんばれ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西村麻聡ソロライブ | トップ | 寺原8敗目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (☆ひめ☆)
2007-08-01 00:27:06
勝ちましたね!!

読売さんに助けられたようなところもありましたが、
とにかく良かったデス☆
連勝していきたいですね☆☆

…結局、登録抹消みたいですね…おじさん。。。★
ここで力になる投手が「チャンス」とばかりに
出てくると良いのですが…。。。
返信する
こんばんは (せー)
2007-08-01 00:43:23
☆ひめ☆さん>今日は巨人打線の打ち損じにもだいぶ助けられましたね

高崎や秦といったファームで好成績を残している選手がそろそろ上で結果を出してくれるといいのですが…
土肥の復帰も待ち遠しい
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事