ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

オールスター第2戦

2006年07月23日 22時46分19秒 | 野球
雨で順延になったオールスターの第2戦
宮崎のサンマリンスタジアムで行われました

雨が心配されたけど
雨もやみ開催できました

試合のほうは第1戦と違い
打撃戦

両チーム合わせて29安打
その割に得点は
4対7
セリーグが勝利です

勝利投手永川(広)
敗戦投手馬原(ソ)
セーブ  クルーン(横)

本塁打森本2ラン
    アレックス2ラン
    シーツソロ

MVPは藤本(神)8回に決勝打
優秀選手シーツ(神)3安打3得点1本塁打
優秀選手アレックス(中)3安打2得点1本塁打
優秀選手森本(日)2安打1本塁打ホームスチール
優秀選手中島(西)3安打(あと本塁打でサイクルヒット)

試合は
打撃戦でしたけど
セリーグ屈指のストッパーが好リリーフ
永川-藤川-クルーンで逃げ切り

我がベイスターズの選手は・・・
金城⇒2番ライトでスタメン3打数1安打
村田⇒5番サードでスタメン3打数無安打1三振
野手は残念な結果となりましたが
クルーンがやってくれました
クルーンのアナウンスとともに大歓声
160キロ!!(球宴最速記録更新)
投球練習から160キロが出ていましたね
クルーン⇒9回頭から登場無失点2三振1死球
でした
後半戦もがんばれ!


オールスターはまさに個と個のぶつかり合い
プロ野球人気が低迷といわれていますが
この個と個のぶつかり合いを
シーズン中にもできませんか?

藤川対清原なんて見ものでしたねぇ
シーズン中に全球ストレート勝負やったっていいじゃないか!
って思うのは俺だけ?


プロ野球の人気回復のヒントは
ここにも隠されているような気がするよ

あなたは
お金を払ってでもみたい選手
今何人いますか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった! (ホッシーパンチ)
2006-07-23 23:11:14
オールスター、面白かったですね。

藤川VS清原はストレート勝負で

迫力ありました。でも、シーズンでやるのは

無理でしょうねぇ。

もし、クルーンが、ストレートだけで

勝負して、サヨナラホームランでも

くらった日には、怒るでしょ?

オールスターなら笑ってやり過ごせるけど。

ファン心理ってそういうもんだと

思いますよ。



ストレートVS渾身のスイングの真っ向勝負、

見てて楽しいし、わくわくするのは

たしかなんですけどね。
返信する
真剣勝負は見事! (☆hime(ひめ)☆)
2006-07-23 23:13:47
こんばんは☆

投手のストレート勝負っていいですよね!

勝つためにはそればかりではダメなのかもしれないけど、

観ている方は、「ドキドキ」しちゃいますよ!



村田選手にはもう少し頑張ってほしかった…。しかたないか…。

クルーン投手も、藤川投手に負けじとがんばりましたね!

ナイスでした☆

後半戦の戦いに期待しましょう!
返信する
Unknown (せー)
2006-07-23 23:16:30
ホッシーパンチさん>

やっぱりシーズン中は難しいか・・・



オールスターの面白さ

何かシーズンに活かしてほしいです
返信する
Unknown (せー)
2006-07-23 23:19:27
☆hime(ひめ)☆さん>こんばんは



村田は悪い意味で村田らしさが出ちゃいましたね(笑)

ムリに一発を狙いすぎで後半戦打撃が崩れないか心配です

返信する

コメントを投稿