ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

若田部戦力外

2005年09月23日 11時05分10秒 | 野球
今年の若田部は
悪くないです。
怪我でもないしファームではそれなりの結果を残しているんだけど
1軍では声がかからなかったね。

もともと今年は牛島構想外だったってことか?

まあ怪我ではないんでパリーグあたりに戻ればまだやれるとおもいます。
どこか獲得して欲しいな。

そして三浦がエイベックスと契約だってさ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怒り屋長助)
2005-09-24 02:42:49
TBありがとうございます。



若田部はヤクルトで再生されたら怖いと思います。



三浦がエイベックス!

話題のエイベックスかー。のまネコ問題もあるし

あまり良いイメージはないです。どう思いますか?

大丈夫かな
返信する
こんばんは (せー)
2005-09-24 22:29:42
たしかにヤクルト再生工場は怖いですね



引退するにはもったいないし

パリーグに戻ってくれればいいんですけどね



エイベックスねぇ。

あんまりわかんないですね。

返信する

コメントを投稿