ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

自由軒の名物カレー

2014年11月30日 18時39分27秒 | ぐるめハンター
先日大阪へ行ったときに立ち寄った
自由軒の名物カレー
以前から気になっていましたが
ようやく行けました


名物カレー 680円

開店前から行列ができていました
地元の方というよりは観光客の方が多かったかな?

ドライカレーに卵がのっているものを想像していましたが
ちゃんとカレーの感じのするごはんでした

思ったよりも辛めでしたが
おいしかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿