ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

オシムジャパン初戦は勝利

2006年08月10日 00時03分43秒 | サッカー
キリンチャレンジカップ2006
トリニダードトバゴ戦

国立競技場で行われました

フレッシュなメンバーをそろえて
いったいどんな戦いをするんだろうと思いましたが
見事勝利でした

この勝利という結果に関しては評価できると思います
『走る』選手が多い印象を受けました
裏へ抜ける選手も多かったような気がします

三都主の活躍が目だった
フリーキックとループシュートで2得点
2-0で勝利でした

オシム監督がやりたいことが少し見えてきた気がします
今日のメンバーがベストメンバーだとは思わないけど
これをベースに肉付けしていってほしいです

次は16日イエメン戦です
どんな戦いをするのかまた楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿