ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

Boot Expansion前夜祭

2005年06月17日 22時30分45秒 | 音楽
いよいよ明日ですね

WILLのライブというか
今メールで確認したけど、
なんだか素敵なプレゼントがあるってさ・・・・
やったー

当日はiPod持参(iPod shuffleを除く)すると「WILL Non Stop Mix」
というのをダウンロードできるらしい。


でもねオイラ
「iPod」もってないんですよねぇ。
うーん
一緒に行く相方はシャッフルだし・・・
あきらめるしかないのかな・・・?
「ええい 買ってしまえ」っていうのもあるけど
ポータブルオーディオはあまりきく機会がないんですな。これが

それはともかくあしたはちゃんと間に合うのかなぁ?
ギリギリまで仕事だし、忙しさも一段階あがってきているし
変なトラブルが起きないことを祈りつつ・・・
まわりにはなるべく定時に近い時間で帰らせてもらえるように
フリは、いれているんだけど
なんだかド キ ド キ

仕事終わって直行ではないからなぁ
家に一度帰ってから電車でGO! ほんとに間に合うのか?
そんな流れで細かいことは何にも考えてないんだけど

六本木は大江戸線と日比谷線
乗り換えも考えなきゃいけないのかぁ

大江戸線は乗ったことないから大江戸線にするべぇか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本対メキシコ | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってしまえ(笑) (たかた)
2005-06-17 23:37:09
明日の日中がラストチャンスですよ~。今逃したら二度と手にはいりませんよ~~。パソ\にダウンできますよぉ~。。(悪魔の囁き)笑
返信する
大江戸線六本木駅は (ホッシーパンチ)
2005-06-18 00:08:16
以前若大将さんの職場があったんで

何度かいきましたけど、地上に出るまでが

非常に時間がかかります。

一体何メートル掘ったんだ?て感じです。

地上まで5分は見た方がいいかも。
返信する
Unknown (せー)
2005-06-18 21:01:49
たかたさん>結局のところ買いませんでした。

あとでだぶん後悔するんだろうな



ホッシーパンチさん>六本木も昨年のダーツのとき以来です

あの時は車で行きました。

今日は大江戸線でいこうと思います。

三田乗り換えですね
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事