ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

三嶋が4失点

2013年03月19日 22時51分23秒 | 野球
横浜DeNA 0-6 ソフトバンク

終わってみれば完敗
今日から指名打者をはずしていよいよという感じ
こうなってくるとそろそろ内容だけではなく
勝敗にもこだわりたいところ

今日は打線が沈黙
ルーキー山中にやられましたね
サブマリンなかなかやりますね
ここまで好調だった打線もわずか2安打
ちょっと一休みですね

投げては井納が6回1失点と先発枠をアピール
楽しみですね
神内が柳田にソロを打たれ1回1失点
祥万が1回無失点でした
そして9回三嶋がつかまり4失点という結果でした

高崎の負傷、国吉と加賀美が調整不足で
先発不足の報道
加賀が先発にという話もあるようですが
どうなんでしょう?
三嶋が今日中継ぎで投げたということは
リリーフに回るんでしょうか?
個人的には先発で使って欲しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿