ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

4番の一発で勝利!

2009年05月27日 21時41分58秒 | 野球
横浜 5-4 北海道日本ハム

勝利投手木塚1勝
敗戦投手菊地1勝1敗
セーブ山口3勝2敗3S

ウォーランドとスウィーニー
両外国人の先発ではじまった試合

2回にジョンソンが3ランホームランを打ってベイスターズが先制
6回には同点にされちゃったけど
8回村田が右へ技ありの一発!
試合を決めてくれました

村田が右方向へいい当たりを打っているので
そろそろエンジン全開じゃないですかね?
状態がだいぶよくなってきた感じがあります

守備のファインプレーもありました
6回は金城
犠牲フライにはなったけどあれが抜けてたら
勝ち越されてたかもしれないね
よく同点に踏みとどめてくれました

9回は石川
痛がってたからヒヤッとしたけど
ナイスプレーでした

明日はハマスタ参戦予定なんですが
お天気が心配ですね

中止かなぁ?
中止になればオープン戦を含めて3試合目
雨男なのかなぁ?(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日程 (喜の字)
2009-05-28 07:06:55
明日の予備日も天気が悪い。
明後日はBayStarsが神戸、Fightersが札幌。

ってなことを考えると、雨でも今日やりたいですよね。
勢いもありますしね。
ガンバレッ!
返信する
Unknown (せー)
2009-05-28 11:52:15
喜の字さん>そのあとの移動も考えると
やりたいですよね

しかし朝から雨ですね
厳しいかな?
返信する

コメントを投稿