ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

三嶋が7失点KO

2015年03月29日 23時32分40秒 | 野球
巨人 11-3 横浜DeNA

勝利投手高木勇
敗戦投手三嶋

大敗でした
三嶋がよくなかったですね

立ち上がりから良くなかったし
四死球がらみで点の取られ方もよくない

立ち上がりは2点で何とか踏ん張って
倉本の連続ファインプレーで流れを戻しかかった矢先の
先頭を四死球で出しての失点でしたからね
オープン戦ではよかっただけに
悔やまれますね

林の登板もノーアウト満塁という
ちょっと気の毒な場面での登板となりました

負けた中でも
飛雄馬の初ヒットが3塁打
(センターフライっぽかったけど)
高城にも1本出たので
その辺は明るい材料かなと思います

次はホームで広島戦
相性がよくないので
何とか今年こそはと言うのを見せてもらいたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿