ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

復習より予習が大事

2005年09月28日 01時12分55秒 | 音楽
今日は久々の車でした。

車んなかでなに聴こうかなって悩んだけど
ジミヘンを聴いてみた。

なんだよもっと聴いておけばよかったよ。
1曲目からこれやった。
あっこれもやった
そんな曲ばっかりでした。

じっくり予習をしておかなければだめでしたね。

それからライブ中に言っていたShigeoさんの
BS出演情報ぜーんぶ間違っているみたいなのでここで

えっと9/29日午後11時から
ブルースギター夢の競演みたいなタイトルだったな
それに出ます。
チャンネルはBS hi
アナログだとBS9(ただしM-Nコンバータ内蔵テレビがないと見れません。)
もしくはBSデジタルの3チャンネル
気になる方は要チェックや!

そして出社するなり
会社の大先輩からハードディスクナビ買えって言われた。
車ん中にCDいっぱいあるからね。
ハードディスクはやっぱりいいらしい
車ん中に何十枚もあるとかさばるし・・・
だってフェンスのアルバムだけで15枚
マキシが4枚
ファジコンアルバム3枚
シングル5枚?
マットシソロがあってパールとかMAKOTOとか
何だ数え切れない

次買うときはハードディスクだね。

この会社の大先輩はバンドマンで
フェンスも良く知っている
昔は多分コピーとかもしてたんだろうな

そういえば今回の遠征の件話してないや。
今度ライブ誘えばくるかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿