ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

佐々木救援失敗

2005年04月10日 23時13分10秒 | 野球
ベイスターズファンの皆様それからそうでない皆様こんばんは

今日は阪神との3回戦in甲子園
先発は加藤だと思っていましたが吉川でしたね。
加藤はリリーフで使うんでしょうか?
当初は先発予定だったが、開幕直後の風邪で予定が狂いましたかね?
1-0で迎えた9回佐々木投入も連打で失点。
サヨナラ負け。
残念だね。2アウトまでとっていたのにね。
去年もそうだったけど1点差で勝てないのか?
ベイスターズファンの皆様ガマンガマンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐々木様は (ホッシーパンチ)
2005-04-11 20:40:01
佐々木様は大丈夫なんですかね?

彼の時代は終わってしまったのか?

押さえどうしましょう?

加藤かクルーンあたりを考えとかないと

いけない時期にきつつあるような・・・。



返信する
Unknown (せー)
2005-04-12 16:34:10
残念ながら佐々木様の時代は終わってますね。

でも今の横浜に代わりの抑えはいません。

牛島監督もそれをわかっているのでしょう。

加藤もね、ずっと先発として調整しているだろうから厳しいでしょう。

代わに先発して結果出してる吉川がうれしい誤算なんだけどねぇ。

クルーンもいまいち信頼おけないし、だったら佐々木かな?

佐々木は中継ぎじゃあ使えないしね。

返信する

コメントを投稿