ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

吉見が今季初勝利 そして最下位脱出

2006年08月04日 22時21分12秒 | 野球
東京ドームで巨人との5位決戦
勝ったほうが5位になるこの試合
1-2でベイスターズが勝ちました

会社をでたときにはもう試合終わってました
速い展開でしたね

勝利投手吉見
敗戦投手グローバー
セーブ  クルーン

吉見が今季初勝利!
やりました

最近は安定感が出てきましたね
8回1安打8奪三振で完璧の内容です
ディロンのホームランは痛かったけど
勝ててよかった
防御率も3点台まできましたよ

打線も苦しいながらも援護したね
5回に先制となる吉村の一発!15号ソロ
8回には3連打(金城タイムリー)
で勝ち越し

9回はクルーン登場で
三者連続三振
完璧です

ついに念願の最下位脱出

明日も勝たないとまた最下位になっちゃうから
がんばれ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉見が勝った (キュムキュム)
2006-08-04 22:43:32
こんばんは~☆



吉見投手の今季初勝利&最下位脱出と、素晴らしい

展開となりました。吉見投手は、今日もテンポよく

投げてました。クルーンも完璧だったし。



吉村選手は打っても守っても目立ってましたよ~。

仰るとおり、このカードは勝ち越さないといけない

ですね。みんなガンバレ~♪
返信する
勝ちましたよ~! (☆hime(ひめ)☆)
2006-08-04 22:51:49
こんばんは☆

投手戦だったので、気が抜けなくて…★フ~ッ!

1安打されたのが、ホームランでしたからね。

大きな1安打でした。



吉見投手は素晴らしい内容でした!

モンチくんは相変わらず好調です☆

密かに、タクローさんもがんばっています!



絶対勝ち越しましょう~~~☆☆☆
返信する
こんばんは (せー)
2006-08-04 23:23:13
キュムキュムさん>長かった

吉見はようやくって感じですね

この調子で後半戦バリバリやってもらいたいです

目指せ勝ち越し~!



☆hime(ひめ)☆さん>見ごたえのある投手戦だったみたいですね

見たかったなぁ



連勝! 連勝!
返信する
ドームで見てました (ホッシーパンチ)
2006-08-04 23:51:43
今日は実はドームで試合見てました。

もっとも私は8回表途中からしか

見てませんけど。

たくろうさんは初回から見てました。

いいなぁ。

私もふるダビ富山の展望の仕事がなきゃ、

早くから見られたんですけどね。

まあでも、最下位脱出の瞬間を

生で見られたんでよしとします。

吉見もクルーンも球に切れがあって

よかったです。
返信する
いいなぁ (せー)
2006-08-04 23:58:17
ホッシーパンチさん>うらやましいです

実は東京ドームって野球観戦は1度もないんですよね

野球以外は何度か行っているんだけど・・・
返信する

コメントを投稿