ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

工藤6勝目

2007年09月01日 00時23分35秒 | 野球
今日から巨人戦です

7-6で勝ちました

先発は工藤でした
初回に村田の3ランで先制
(8月の月間MVPは当確でしょうかね?)
工藤は初回を無失点で切り抜けたものの
2回・3回に失点し同点にされちゃったね

3回は連打を浴びたものの
二岡・李を連続三振に取ったのはすばらしかった
特に李に投げた球は最高の球だったんじゃないかな?

6回に打線が爆発して
勝ち越しに成功
相川に一発が出たね
恐怖の8番バッターです

加藤-マットホワイト-クルーンとリレー
今日もヒヤヒヤの勝利でした

マットホワイトは李に2ランを打たれたけど
あれはあの外角の球をレフとスタンドに持っていった
李をほめるべきでしょうね
甘い球ではなかったと思います

最後のクルーンは少し不安ありですね
由伸に打たれたボールは甘かったなぁ

最後は小笠原の同点弾かと思いましたよ

1点差ながらなんとか勝利です

速いところ借金を返しちゃいましょう!
明日も勝利に期待です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G戦初戦勝ちましたね! (☆ひめ☆)
2007-09-01 01:02:28
こんばんは☆

村田選手ってMVP候補だったのね…フフフッ♪

工藤投手、3回はよく抑えましたね!

今日も相川選手の活躍は見事でした☆

クルーン投手は、ずっと調子良く来ていたので、
この辺で少し緊張感を味わうのも、今後のために
良いのかも??

土・日もなんとか勝てますよーに。。。☆☆
返信する
こんばんは (せー)
2007-09-01 01:49:34
☆ひめ☆さん>ここに候補選手が出ています
成績は発表時点のものです
http://www.npb.or.jp/award/2007month_nom_cl8.html

工藤はデーゲームを避けて
中5日できましたね
中5日でも問題ないですね

明日は秦でしょうかね?
最近中継ぎががんばっているので
7回くらいまではいってほしいなぁ

土曜も日曜も勝って
秋にミラクルを起こしてもらいましょう
返信する
ありがとうございます♪ (☆ひめ☆)
2007-09-01 10:28:41
URL情報、参考になりました☆
受賞できると嬉しいデス♪

8月のチーム成績が物語るように、
投手部門は……淋しい。。。

9月は投打ともに期待しましょう!
返信する
どうもです (せー)
2007-09-01 23:04:35
☆ひめ☆さん>参考になりましたか
たまにはNPBのサイトもチェックしてみてくださいね
返信する

コメントを投稿