ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

佐伯に戦力外通告

2010年10月07日 23時58分09秒 | 野球
佐伯貴弘選手も正式に戦力外通告が
発表されました

ベイスターズにドラフト2位で入団し
強打のバッターとして活躍しました

98年のV戦士の一人でもあります

独特のキャラクターでしたし
好きな選手の一人でした

清原に隠し球をやったり
トラッキーと対決してみたり
面白い選手でもありました

しかし野球に対する姿勢はまじめで
努力家ですね

佐伯選手には
もう10年以上も前になりますが
某ラジオ局でスタッフをしていた頃
インタビューをさせていただいたことがあり
一番の思い出です

現役続行希望とのことなので
本人の希望がかなうといいですね


最後に思い出の佐伯選手の写真を載せておきます









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沢親分逝く | トップ | でた!筒香プロ1号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事