ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

よし 勝ったぞ

2005年09月15日 21時57分23秒 | 野球
途中ドキドキな展開でしたが勝てました
中日横浜

門倉が2失点でよく踏ん張ってくれた。
途中追い越してその後福留の一発で追いつかれたけど
勝ち越されなかったのが大きいんじゃないかな。

そして9回は岩瀬登場だけど
アップアップでしたね。
佐伯に死球をあたえた後すごい表情でした。
これで勝ったなとおもいました。
同点で岩瀬を出さなければいけない中日の投手陣は苦しいですね。
岡本不在が響いているとおもいます。

種田がまた種田らしい渋いヒットで勝ち越し。
最後はクルーンがしめてゲームセット。
3-6でベイスターズが勝ったよ。
ヤクルトとの差は縮まりませんがこつこつと勝ちを重ねていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿