ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

FENCE OF DEFENSE LIVE 追加

2005年09月24日 23時56分27秒 | 音楽
思い出したことを箇条書きで・・・

マットシは武道館やる気だね。
やってもらおうじゃないの?

そして来年の春ごろ何か事件が起こるらしい
春の珍事に期待しましょう

ライブ後の物販には松本丈くんがいました。
なかなかのイケメンでした。
「くん」てつけたけど年下だよね?

ストラップが1300円のところ1000円でした
一個買っとけば良かったな。
今キーホルダーとして使っているけどスティックだけしか残ってない。

木根さんから花が届いていた。
というか木根さんだけだったような?
相変わらず寂しい

Shigeoさんのときカメラマンが二人いた。
一人はなんちゃってダイヤ見たいのをレンズの前において撮っていた。
あれはどんな効果があるんだろうか?
途中約2回フラッシュをたいてしまった。(笑)

Shigeoさんの演奏中向かって右の裏に隠れていた
スタッフさんは藤村D?なわけないか
名古屋のときもいたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿