ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

条件付でも降伏しないぞ

2005年09月22日 23時04分48秒 | DIARY
それ以上近づかないで
日本がフッ飛びそうだから
僕を困らせないで

もうコントロール不能なくらい
台風の進路はマヒしてる
Oh,もう何も聴こえない
頭の中で 鳴り響く危険信号 Don't you know?
崩れ落ちそうなF.O.D Don't you know?・・・
台風にに侵略されてく That's what I say

というわけで台風17号接近中
マットシが恋人をくるのか?
でもその日は神戸
関東にはいない
マットシではないな今回
マットシの伝説も再開ライブ以降ないよね。
俺が晴れ男だから?そんなこともないか(笑)

26日は無事出社できるんでしょうか?
新幹線動いてくれよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上陸の恐れは (ホッシーパンチ)
2005-09-23 00:15:42
ヤフーの気象情報見ましたけど、

どうやら日本列島上陸の可能性は

低いみたいですよ。

神戸はたぶん大丈夫だと思います。

私は名古屋だけで、お腹いっぱいです(泣)。

あのあと、耳鳴りが2日間も続きました・・・。
返信する
Unknown (せー)
2005-09-23 00:32:55
まいど

おなかいっぱいなどと言わず次もお願いします



Shigeoさんの音が大きかったですからねぇ。

私の場合ライブ慣れしてるんでぜんぜん平気です。
返信する

コメントを投稿