ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

黒田に13勝目献上

2005年09月21日 21時21分00秒 | 野球
惜しい試合だった

2-3でカープ勝利

最後まで黒田を打ち崩せなかった。
門倉はのらりくらりまあピンチを作る割にはよく持ちこたえた。
石井のファインプレーが助けたね。

自慢の打線も一休み
というかいいピッチャーはそうは打てないよね。
2勝1敗ですから良しとしましょう。

9回野村が代打でしたが今日は打たせませんよ。

最後は野村選手のセレモニー
背番号7から背番号7へ花束贈呈
テレビを見ながら
そしてもらい
走攻守そろったショートは、俺にとってこの選手がはじめてだった
宇野にしろ池山にしろ30本打てるショートはいたけど
30本打って盗塁もできて守りも良くていい選手だったなぁ。


さいごに「ありがとう横浜来年もよろしく」
レフとスタンドになびく

こちらこそありがとう広島来年もよろしく
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せーの酔いどれ日記 | トップ | ムシキングのエンディングテーマ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ところてん)
2005-09-21 22:25:59
ハマファンは野村の引退を一緒に惜しんでくれて本当に感謝です。



他チームの選手も応援できるファンがいる、カープやベイスタこそ優勝するチームにならなければいけないと、最近特に思います。
返信する
お互いがんばりましょう (せー)
2005-09-21 22:33:32
あれほどの大型ショートはしばらく出てこないでしょう



山崎のショートのグラブさばきはいいですね。

いい物を持っている

来年はブレイクするんじゃないですか?



ショートといえば石井琢朗も今日の守備は良かった。

まだまだ健在です
返信する
今年は・・・ (ぶりんきー)
2005-09-21 23:18:51
例年横浜は、広島は5位を巡り激しい争いをしていただけに親しみを感じるチーム。ノーガードで点を取り合う馬鹿試合は今年も健在ですが、勝率と順位では今年はずいぶん横浜に引き離されてしまった(笑)



近い将来、優勝争いをしたいものですね。
返信する
訂正失礼します (ぶりんきー)
2005-09-21 23:23:08
>横浜は、広島は5位を巡り

を、

横浜は、広島「と」5位を巡り

に、

訂正します。失礼しました。
返信する
はじめまして (せー)
2005-09-21 23:33:43


ぶりんきーさん>近い将来といわず来年にでも実現させましょうよ

広島には長内とか原伸樹とかいい選手をトレードしてもらってますし親しみあるんですよ

ジョー古河とかもいたっけ



三浦の3冠は望み薄なんで

黒田の最多勝&新井の本塁打王は是非とって欲しいですね。

阪神勢に負けるな!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-22 09:08:49
はじめまして!TBありがとうございます

昨日は8連勝とはなりませんでしたね。昨日家に帰った後、すぽるととか見たのですが、野村選手のセレモニー場面をやらなかったので見れなくって残念でした。。

明日からヤクルト戦ですね。ドキドキします。
返信する
Unknown (せー)
2005-09-22 23:07:01
こんばんは



8連勝ならずでしたが

直接対決ヤクルト戦で一気に3位浮上と行きましょう!
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事