ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

クライマックスシリーズ初戦

2016年10月08日 19時25分06秒 | 野球
巨人 3-5 横浜DeNA

勝利投手井納
敗戦投手マイコラス
セーブ山崎康晃

クライマックスシリーズファーストステージ初戦
逆転勝利でした

井納がなんとか踏ん張って試合を作ってくれました
打線は梶谷の同点弾に始まり
筒香の逆転ツーラン
9回にはロペスの貴重な追加点となるホームランと
一発攻勢でした

戸柱の犠牲フライの5点目も大きかったですね

筒香は気負いなのか
2打席目まで良くない印象でしたが
ここぞという時に試合を決められる4番になりましたね
すごいバッターに成長しました

投手陣は井納が7回2失点

8回頭から阿部のところで
田中にスイッチ
ピンチになりましたがギャレットを抑えたところがターニングポイントだったかもしれません

三上も疑惑の判定がありながら
相川をセカンドゴロ

9回は山崎康晃
坂本に特大弾を打たれましたが逃げ切り勝ち

初戦取れたのは大きいですね

明日勝って広島行きの切符を手に入れたいですね

王手という響きはいいですね

パリーグはソフトバンクが勝っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿