ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ゲーセン入り浸り

2005年12月26日 00時13分38秒 | DIARY
なんだか休みを勘違いしていたようで
日曜日は休みだったんです

当日券で全力投球に行ってもよかったのですが
あんまり遠出する気力もなく
(気づかないうちに疲れてるんだろうな)
うだうだとしていたところ

友人から電話があり
いつもの「アッシュール」というゲーセンに行くことに
前回やってちょっと興味があったのが
コナミの「クイズマジックアカデミー」なんだけど
やってみて面白い
○×から4択 自分でタイピングして答えるものまで・・・
得意ジャンルがスポーツに偏ってしまうんですが
仕方ない
それで勝ち抜いていくしかないんです
カードを作って間違えて女性キャラになってしまった(泣)

後半はいつもの3人衆でダーツやりました
3戦1勝
501
スタンダードクリケット
キャッスルボンバーをやって
最後で勝利
まずまずでしたでしょうか

その後はダーツ大会!!
今日の1等はデジカメです
2等は宝くじ50枚
毎回思うけど
無料で誰でも参加できてしまうんです
一番早くリーチかかったのにビンゴならず・・・
今日は最後に参加者全員にもれなくシステム手帳のプレゼント
そして無料の焼きそばと至れり尽くせりのサービスでした
(こんなゲームセンターはほかでは見たことない)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿