ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

キター キター

2005年09月08日 22時45分30秒 | 音楽
今日はまずこの話題から・・・
おまちかねのライブのチケット到着しました。

9/18名古屋ell
9/23渋谷O-WEST

みんな届いたのかな?
渋谷と名古屋両方来た来た。

そして渋谷はなんと初のひとケタですよ。
俺なんかでいいのかな?
名古屋のほうはまあこんなもんかな?
そんな感じでいつもながらの番号でして。
アルファベットはフェンスのFなのかな?
当日はFの何番からとか呼ばれるのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日がんばるぞ | トップ | ギタリスト 山田わたる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2005-09-08 23:25:48
一般と番号の振り方違うみたいですね~~~<F

え~~~。

同じ番号だと、どっちが早いんだろう。

一般の入場後、Fの人、とか。逆はなんかなさそうな気がするし。

もしくは、FとFなしの、同じ番号が同時入場。

え~~~。どうなるの~~~~。

でも一桁うらやまし~~~~。

ううう。名古屋まで真相はわからない~~~。
返信する
こんばんは (せー)
2005-09-08 23:41:17
朝出社前に郵便局で並んだ甲斐がありました。

手数料を人数分払ったのは何をかくそうこの俺です。(笑)





一ケタですけど一応ゲスト扱いだからなぁ。フェンス(微妙)

バンド オブ シゲオ ロールオーバーから入場になるんでしょうねきっと

そこで何人くらいいるのか・・・

名古屋は連れのチケは一般なんでうまく現地集合できるといいけど(連れは遠慮して前に来ないかもしれないけど)



「ひとケタ」なんかプレッシャーだ。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事